†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血・汗・涙


久しぶりの日記ゃゎ~


なんヵ~ブログを引越しして・・・きぢを書くのがめんどっちぃーって感じるようになったゎけですょ(●´C_,`●)プッ


んで・・・今日ね何年ぶりヵわからないけど家族みんなで愛媛に行ってきたぁぁ(●´Д`●)


愛媛って香川の隣りね


んで、海老そばっていうおいしいラーメンがぁるっていうのを聞いたので食べに行ったぁぁ


ぅんまぁー(〃゚∀゚)


って感じゃったぁ


んで~やっぱりこっち(香川)より都会だゎ


みんな歩くのが速い_l ̄l●


んで~ゴス系の仔もぃたし~駐車場で事故ってた(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ヴォェァッ


んで・・・


愛媛といえば・・・坊ちゃんですよね??((ァレ?ミカンヵモ(((*´艸`)


んで~道路には坊ちゃん列車(汽車みたいなレトロな列車)がチンチン電車とともにさりげなく・・・


通っているのに・・・(σ・'v`・我)はビックリしてたんですょΣ(ノ∀`*)


んで~その後・・・駄菓子屋サソで~水飴を購入して・・・


やわらかかったので・・・手で練ってたらオブラートから出てきたので・・・


食べることにしたんだけど・・・


水飴ってグルグルしてビィョーンってイメージぁるじゃん????


だから姉サソはそれかしたかったのか・・・


奪い取ってグルグルし始めた・・・・


みごとに割り箸がのいた。・。(ノД`)。・。


コドモの夢を崩しやがって・・・・(●`益´●)


んで・・・そんな文句もいいつつ・・・楽しく~


んで・・・車の中では暇だから雑誌をもっていって見ていたら~


見事に酔ったゥ"ォェァッ_/ ̄|●.∵・'*,.


(σ・'v`・我)って酔いやすいんだょね((コマル_l ̄l●


んで~行く途中にぁる学校の体育館にはこんなことが書いてあった・・・


血・汗・涙


めっちゃ爆笑して・・・


連想してたんだょ


ナンデこんなことが書いてるのかって・・・


血・・・怪我をして血を流そう


汗・・・汗をかこう


涙・・・試合に負けて涙を流そう


どうだょコレァ'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、


面白いっしょ?


涙はうれし涙ではなく悔し涙ャデノv`*))


まぁ~笑って疲れて~


いい1日だと思うょ(*´_・・`)b



  1. 2006/02/26(日) 22:18:02|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲間外れ

今日、仲間外れ(?)事件がぁりましたぁ★

どういうことだったのかは詳しく言わないヶド~

(σ・'v`・我)のダチはィィ仔だったのでホボ解決しましたが~

さすがダチだゎ

みんなィィ仔ィィ仔|*'A`*|

  1. 2006/02/22(水) 18:33:18|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引越し

ガアラのブログヵラ引っ越してきましたぁぁぁぁぁ

よろしくねっ

  1. 2006/02/21(火) 12:44:44|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

