†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせぇ

ぃぇーぃ


PCがとーとー逝ってしまい


午前しかPCができないガアラです(%p'ω`●)⌒◆♪+。


なんヵ、PC逝っちゃったょ?


インターネットが出来なくなって、いきなり


ぁればびっくたなぁ


だって、ァタシの家はPCが3台ぁって


2台ともがインターネットが出来るもんw


ァタシのだけがペーヂを開けませんって・・・


《# ゚Д゚》㌦㌦㌦㌦ァッァァァッァッァァァア!!!!!


もとゎといえば、キャラチャができなくなったのも、マイクをぶっ壊したのも、PCが壊れたのも


すべて・・


ぉぃ!姉


お前が転んだからじゃ


ぼけぇ


チネチネチネェ~*゜。*(b'v`d)+*゜


≫続きを読む

  1. 2006/03/25(土) 09:39:17|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6064

今日は、卒業式がぁった。


6064とは・・・郡家小学校で6064号目に卒業したとぃぅ番号?です。


(σ・'v`・我)は、証書をもらって、階段を下りる時の歩き方をずぅーっとずぅーっと言われたんだけど・・・


きちんと歩いたゼィo(≧∀≦)o


さすが自分!((チネ


なんて・・・言えばぇぇんやろか???


まぁーぁれだ


お母さん・お父さん・お姉ちゃむ・先公


ありがとょ(*つv`◇*)


(σ・'v`・我)さぁ~実は・・・恥かしがりやだからさぁー


口で言うのができないから~ココに書くょ


-お母さんへ-


ぃっつも~反抗してて~キレてたヶド~気にスンナ(σ'V`◎)σYO


-お父さんへ-


ぉかんウザぃなぁ~とかって言う話を聞いてくれてぁりがと


-お姉ちゃむ-


V系をはやらしてくれてぁりがとー


-先公-


ぁんたは、ほんまにウザかったヶド~


1年間ぁりがとぉ


 

≫続きを読む

  1. 2006/03/17(金) 22:53:26|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アルバム

Y⌒нёllо⌒Y⌒(´V`q★p)

今日、腹痛で学校を休んだ我亜羅ですノv`*))

ぃゃね~

昨日さぁ~卒業アルバムってぃぅのをもらったのょ(ノ∀`●)

(σ・'v`・我)の顔~死んでたょ_l ̄l●

髪を切る前でさぁ~

きちんと整えてたのに、カメラのぉばはんがなんヵぃぢって~

片方、飛んでたゥ"ォェァッ_/ ̄|●.∵・'*,.

ォバサンシネって感じ(((*´艸`)

下のがそぅだょ


20060314213755.jpg



ぃゃねぇ~

学校名消してない(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:ヴォェァッ

香川県丸亀市立郡家小学校って検索したらHPが出るょ

これって言いことなのヵ?

しかも~入学式の写真で(σ・'v`・我)写ってるじゃん?

ぉぃ!選んだやつ

もっとマシなの選べゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

まぁーぇぇゎ

キャッキャッキャァァァァァァ

  1. 2006/03/14(火) 21:43:10|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワックス

Y⌒нёllо⌒Y⌒(´V`qp)


ぁと、4日で卒業する我亜羅デスo(≧∀≦)o


タイトルがワックスですが・・・


ワックスといえば・・・


髪のほうを考える人が多いヵなっ??


学校でワックスがけとかってよくしたよね∑('A`;


そのワックスデス_l ̄l●


(σ・'v`・我)の学校でもワックスがけの時期(?)がやってまいりました|ω・`;)


(σ・'v`・我)はワックスの色と、臭いがムリポ((((((((;゜Д゜)))))))


クラックラッバタンだと思う・・。


今年のワックスがけは担任がしました。


ザマァーミロヾ(゚д゚)ノみたいな・・・(((*´艸`)ムププ


んでんで


学校のワックスって水がまけたりすると


ワックスがはげる(?)らしいので・・・


注意してるんだけど・・


水・・・


まけました・・・。


白くなったからそこだけワックスをかけろ


との指令がきたんだゎ


ィチョ~班の仔だから連帯責任として・・・


みんなですることになったんだゎ


ぁ~どーしよう


頭がクラクラするぅ


・゜・(PД`q。)・゜・


 

≫続きを読む

  1. 2006/03/13(月) 14:07:37|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PC(*つv`◇*)

ぃきなり



ですが・・・



(σ・'v`・我)の



PC



直ったぁ~



o(≧∀≦)o



ママンの



オトモラチの



プログラマァーサソ?





直してくれたぁんデス



(!♭♯'v`)*゜



プログラマァーサソ~



ぁりまとデスゥ



(´●_`*)



でもねぇ



ハードディスク?



だったヶ?



壊れかけ



だってさぁ



。・。(ノД`)。・。



原因は



姉に



ぁるんだょ



姉が



こけた時に



PCの



画面が



バコォ~ン



って



いった



ラシス・・・・。



それで



どっかが



逝きかけに



なった・・・。



_l ̄l●



この時に



(σ・'v`・我)は



ぁる物を



壊されタァノラ



。・。(ノД`)。・。



それはね・・・



マイークゥ



なのです



しかも・・・



(σ・'v`・我)は



音楽を



マイクで



聴く派



だから



差し込んでた



んだょ



ぁれを



ボキッ



って



折れたから



差し込む所





ボコッ



って



なってるんだょね



でもねぇ



使えるから



ィィンダョ



。・。(ノД`)。・。



 

  1. 2006/03/11(土) 13:51:21|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゥゼ


あー


ウゼぇ



ゆずゆん~リンク貼るの忘れてたゎ


でも貼ったからネェ


ァタシさぁ~17日で今の学校を卒業するんょね((これマヂ


んで、9日にお別れ会するんだってぇ


ぁ~ぃゃだ


だって


出し物するんだよ


グループになって・・・


しかもぉ


それが強制だょ




踊り


マヂック


すべて嫌だょ


ひでぇーょ


担任



ブッチャケ


することないから


スルー


してる



これって


ぃーねぇ



てか


ちょぉー








 

  1. 2006/03/07(火) 20:22:33|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

illi..orz..illi


お伝えします。


いつも使っているPCが逝かれた為・・・














ブログを書くことが・・・


できなくなるっていうか・・・


なんだろぉーね


まぁ~





PCが逝かれたぁ



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ブログを少々お休みします


永眠します。





では・・・



逝ってきます

  1. 2006/03/05(日) 14:49:57|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バ豚

ゆずゆんヵラ


あいつバトン


が来ましたのでので・・・


さっそく書くねぇ


Q1,あいつの名前を教えてください


ゆずゆんチャム



Q2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ネトマのダイジなダイジなァタシのォトモラチ



Q3,あいつを色で例えると?


ピンク色ぉ~だってィツモ輝いてるモン(○´艸`○)




Q4,あいつを四字熟語で例えると?


ゎかんないょ・゚・(ノД`)・゚・。




Q5,あいつの良い所、ひとつ教えて。


ゃさしいトコロ(●´ω`●)



Q6,あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


ナィナィ



Q7,あいつに歌わせたい歌は?


なんでもぃぃ (。・ω・。)


だって上手だもん



Q8,あいつと遊びに行くならどこ?


福岡の観光地ぃ(*´∀`*)



Q9,あいつと一日入れ替われたら、何をする?


ぃろぃろしてみる(○´艸`○)クスクス



Q10,この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


香川にきてぇぇぇぇぇぇ



Q11,あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


えみゅサソ



 


よろしくねぇぇぇ


  1. 2006/03/01(水) 16:57:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

