†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピリピリ

部活が始まり2日、経ちましたw


部訓が厳しいのょ


んで


なかなか、慣れずに・・・・


んでな


昨日のことなんやけどな叩いてたな、右手の中指の人差し指側が切れてー


ピリピリ痛いょ


字、書くの痛い^ω^☆


んでな


明日はな身体計測でな~


んまぁー


なんぼぐらいやろか


 

  1. 2006/04/25(火) 22:16:54|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴぃー

今日はー


部活の発足会やった。291


んでな


独りずつ、まぁー吹いていったんやけどな


ヴぉくはな、クラリネットとなトロンボォーンをな吹いたんやけどな


クラリネットは前なったけど、ならんかった。


ぃゃ。なったゎ


すっげぇー


出したことのない音がでた。


ぴぃー2929


みたぃな・・・


トロンヴォーンはなった。


んでな


結局は、


ぱーかっしょん


ナンデ?


って


感じやね


ぁはははははははははははははははははは


  1. 2006/04/21(金) 22:02:36|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ねタイム

ぇー、


ヴぉくは今日の5時間目


寝てしまった


なんかねぇー


昨日、7時から塾でさぁー


本当は9時に終わるんだけど


10時に終わってさぁー


姉さんを待って家に帰ったら


時刻は


11時なのょねぇー


んで、ご飯食べてPCして風呂入ったら


もう1時すぎ241


んで


今日、起きたの


7時247


目覚まし押しとくの忘れた・・・・


7時25分にダチの家に着いとかないとぃけないのに・・・


でも、だいじょーぶだったょ287


んでな、話戻すけど


眠たくてウトウトしてて


机に顔を置いていたら(手でぐるっとはしてたょ?)


寝てた


んで


先生に起こされて


みんな笑ってた402


今日も、10時まで塾やけど


たぶん伸びるやろな


ぁーぁー.....zzZZZZ。。。。


395


だいじょーぶ


寝てませんょ


頑張れ!自分!217

  1. 2006/04/20(木) 18:03:17|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(Ο‘3`◆'ε`Ο)

416  416


  417   418


  420 


 


こっこれは・・・・完全に人間じゃなぃか336


 


んでな


今日な、ゆずゆんから、手紙がきたのょ4


もー、うれしぃょ414


こーゆーのってうれしぃもんだね369


三色団子もおぃしいよね


ここって日本だよね496


ヒールって危ないよね77


 ってことで


アンカフェのせょーっと


292291ここでのせる人たちはみんな男性275ですょ291292 


5.jpg


奥から~坊くん・みく・輝喜・カノン


2.jpg
これが坊くん かわいいやろ? ぅん ほんだら次はkagrr,やな。


 1.jpg


左上から~真さん・白水さぁん・その↓楓弥・一志・女雅らん


白水の顔がキモくうつっとるヶど


するーやでするー


ぅーん


みんなぃぃ292


ドラムほしぃ


身長伸びろ29292929


目標・・・・160!


ゆずゆん抜いてやる。。* ヽ( '`)ノ・ *。+

  1. 2006/04/20(木) 00:01:03|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

┐(´ロ’)┌

ちょっとなぁー


にゅーがくしたんは、ぇぇんやけどなぁー


1ねん1くみ1ばん


って、


なに?


ぇ?


ひどくない?


しかも


クラスの3ぶんの1がおんなぢしょーがっこうのひとやし("'∞`)


なぁ


ぃゃやなぁー


しかもな


りかのせんせーにな


ことしの1ねんはあれとるってきっぱり


いわれたょ


んでな


ぷち


ぢゅぎょーぼうがい


するひとがくらすにおるねん


しねょ


かす


おまえ


きもっ


('`)p


んでな


うるせぇーしょぉ


あーあー


┐(´ロ’)┌


つまらなぃょ


 

  1. 2006/04/16(日) 17:31:16|
  2. 最近思ったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春麗ら

ゆずゆんから、ネタをぱくってきた俺です。


ょし。 ゆずゆんはぁ、バンドをしょーかいしてたから俺はおんがくをなしょーかいするょ。


俺がいちばんすきなうたでな


春麗ら


っていううたがぁるんやけど・・・


kagrra,をしってる方はしってるとおもうけど・・・


ぇぇうたやなぁ~


一志(いっし)ってぃぅぼぉーかるなんやけど、こえすごすぎるょ。


ぁれゎ、まぢで


ほんでな、こまかいことはよこのkagrra,のばなーをくりっくしてみてな


 


 

≫続きを読む

  1. 2006/04/09(日) 07:30:33|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

3、2、1噴火!

今日さぁー、コーラーを振って


開けたら


コーラーが


噴火した(ノ)'Д`(ヾ)


 

≫続きを読む

  1. 2006/04/05(水) 14:50:19|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱唱

昨日は天気悪かった。うん。


ほんで、今日はぇぇ天気やけど頭痛いし眠いなぁ


(ノ)'Д`(ヾ)眠け覚めろ(ノ)'Д`(ヾ)


ぁたしの部屋の横にアネさんの部屋があるんやけど・・・


ぁたしは塾の宿題やってアネさんは、




 

≫続きを読む

  1. 2006/04/03(月) 11:53:29|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月

ぉぃ!


そこのぁんた


もぅ。


4月やで。


 

≫続きを読む

  1. 2006/04/01(土) 09:01:35|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

