†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月

ぉぃ!


そこのぁんた


もぅ。


4月やで。


 


あ~


早いゎ


まぁーブログのタイトルも変えたし


なんヵ、びふぉーあふたぁーやなぁ


気のせいかな?ぁははw


ぁーそれとなぁ


横に自己紹介の欄の所に、ガゼットとかkraとかkagrra.とかぁるやろ??


ァタシの好きナァヴィジュアル系のバンドのおふぃしゃるさいとなっ。


PSCは・・・・


ガゼットとkraとkagrra.と雅-miyavi-とアリス九號が所属する事務所のおふぃしゃるさいと


な。


ほんだら、よろしこ゜+d('3`★)b+゜

スポンサーサイト
  1. 2006/04/01(土) 09:01:35|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱唱 | ホーム | お知らせぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaara0826.blog53.fc2.com/tb.php/12-3f791836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

