†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春麗ら

ゆずゆんから、ネタをぱくってきた俺です。


ょし。 ゆずゆんはぁ、バンドをしょーかいしてたから俺はおんがくをなしょーかいするょ。


俺がいちばんすきなうたでな


春麗ら


っていううたがぁるんやけど・・・


kagrra,をしってる方はしってるとおもうけど・・・


ぇぇうたやなぁ~


一志(いっし)ってぃぅぼぉーかるなんやけど、こえすごすぎるょ。


ぁれゎ、まぢで


ほんでな、こまかいことはよこのkagrra,のばなーをくりっくしてみてな


 


 


ほんだらちょこっとだけな、しょーかいするゎ


kagrra,は、『和』をもちーふにしたヴィジュアルけいばんど((だとおもう。


んで、そうしゃは↓


一志(いっし)


いっしのこえはなごみますょ。


かぐらのさくしをされてぃるぉかただょ


楓弥(あきや)


あねさんがじつはすきな人。


さっきょくをされてぃるぉかただょ。


んで、7弦のぎたぁーがうまいとあねは云うょ。


俺もうまいとおもったょ。


真(しん)


おんがくのへんしゅうをされてるかただったとおもうょ


あっきゃさんとどーょーに、ギターがうまいっていってたょ。((ほんにんぢゃないょ


んで、ヴィジュアルけいとはおもえないものをつかってえんそうするひとだょ。


ことやしゃくはちとかぢゃぱにーずのがっきもできるょ。


女雅(なお)


しんけんにまんがをよんでるひとだょ。


べーすをえんそうしているかただょ。


とってもおもしろいひとだょ。


あっきゃさんに『楓弥マンソン』 とゆーにっくねぇーむもつくったょ。


白水(いずみ)


がぞーをつくってるかたらしぃょ。


なおらんとちーさいころからのともだちだってさぁ。


このかたもおもしろぃょ。


やっぱり、おふぃしゃるさいといってくれ。


んでなぁー、音楽が聴きたいなら↓クリックしたらぃぃじゃなーぃ。


 


ここをくしっくしたらぃーじゃなぃ


なんか、づれちゃったけど



ぃーぢゃなぃ

スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 07:30:33|
  2. どうでもいいコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<┐(´ロ’)┌ | ホーム | 3、2、1噴火!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaara0826.blog53.fc2.com/tb.php/15-484e157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  1. 2006/04/09(日) 07:57:43 |
  2. 旦那様ゴメンナサイ・・・

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

