†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の部活

いやはや、おひさしぶり


もうすぐ、人生初の


文化祭


があるじゃないですか。


ぁたしは吹奏楽部で演奏するんだぁ。


1年と2年で演奏


するのは、はじめて。


んで、演奏するの曲は


キューティーハニー純恋歌


前は、SING SING SINGもする予定だった。


まぁ、がんばるべぇ


んでな、3年が引退してやめたくなった。


それは、なぜかとゅーと



ズバリ!


2年がチョーシになったから


知っとん?(知らんか)


めっちゃ、腹立つし。


フルートとかミーティングしまくりやし。


んでな、フルートのミーティングにホルンのやつが


おるし。


ほんま、ありえんし。


練習せぇーよ。


だけん、ホルンはよく先生に言われるんだろ。


ホルンの友達が可愛そうだよ。


フルートはミーティングを練習時間にするから


練習時間が45分しかなかったから


フルートの1年のせぃにしてるしさ


んでな、ホルンのT先輩が練習中


パーカッションの所に遊びに来て


楽器を叩いたりして


うまいやろぉーとか言って遊んでるし


自分は、後輩に他の楽器は演奏したら


いかんって言ってきてるのに


言ってることとしてることが逆なんだよ。


んでな、ぁたしなんかあいさつの練習までさされたし。


んでな、先輩はRちゃんもするけんとかいいながら


やってないし。


ありえん。


フルートの仔とか、わや怒られてるから


精神的にヤバぃで。


3連休あったやろ?


その時とか毎日泣いてたし。


まじ、可愛そうやし。


昨日、部活休んでたし。


んでな、アンサンブルコンテスト(以下アンコン)ってゅーの


があって、サックスの先輩が先生にあることを聞いて


いるのをぁたしはきいたんよ。


先生、アンコン1年と2年、別々にやってもいいですか?


これって、どう想う?


サックスの1年が下手やから別々にやりたいん?


サックスの先輩がそんなふうに思ってンやったら


別に、アンコン出んでもぃーし。


って思ってたんよ。


ほんだら、パーカッションの先輩が


のぞき(部活でのあだ名)、アンコンの練習がんばろうな


ほんで、四国大会いこうなってゆってくれて


うれしかった。


パーカッションの先輩はいやな所もあったけど


いい所もあるんやなぁって思った。


だから、頑張ろうと思う。


 


  1. 2006/09/20(水) 05:34:41|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | Pre>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/12(土) 03:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 01:50:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaara0826.blog53.fc2.com/tb.php/33-59ca946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

