†瑰羅の普通な1日-人生薔裸色日記-†

毎日の出来事や思った事を愚痴とともに書きとめたもの。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワックス

Y⌒нёllо⌒Y⌒(´V`qp)


ぁと、4日で卒業する我亜羅デスo(≧∀≦)o


タイトルがワックスですが・・・


ワックスといえば・・・


髪のほうを考える人が多いヵなっ??


学校でワックスがけとかってよくしたよね∑('A`;


そのワックスデス_l ̄l●


(σ・'v`・我)の学校でもワックスがけの時期(?)がやってまいりました|ω・`;)


(σ・'v`・我)はワックスの色と、臭いがムリポ((((((((;゜Д゜)))))))


クラックラッバタンだと思う・・。


今年のワックスがけは担任がしました。


ザマァーミロヾ(゚д゚)ノみたいな・・・(((*´艸`)ムププ


んでんで


学校のワックスって水がまけたりすると


ワックスがはげる(?)らしいので・・・


注意してるんだけど・・


水・・・


まけました・・・。


白くなったからそこだけワックスをかけろ


との指令がきたんだゎ


ィチョ~班の仔だから連帯責任として・・・


みんなですることになったんだゎ


ぁ~どーしよう


頭がクラクラするぅ


・゜・(PД`q。)・゜・


 


  1. 2006/03/13(月) 14:07:37|
  2. 普通の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アルバム | ホーム | PC(*つv`◇*)>>

コメント

うわぁ((*´∀`))ワックスがけ、懐かしいなぁw
σ(・・*)は整美委員をやっててね…ワックスがけの準備とか、使用済みモップを洗ったりしなくちゃいけなくて…いっつもクラクラになりながらやってたっけなぁΣ(ノ∀`)
あれってツライよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/03/14(火) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. ゆずゆん #-
  4. [ 編集]

おひさぁ~☆
そかぁ~卒業なのか?
あの。。プロフのお写真は我亜羅ちゃん?
髪の色は・・ヅラなの?
中学行っても頑張れ(o ̄∀ ̄)ノ”
  1. 2006/03/14(火) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. えみゅ★ #32/mYn/g
  4. [ 編集]

ゆずゆん
 ゆずゆん・・・どんまぃだ(´・ω・`)
 
えみゅサソ
 ぁの画像は(σ・'v`・我)ではぁりません。
 (σ・'v`・我)はもっとブゥーッスです 
 ぁれはV系の人です(男性ョン)
  1. 2006/03/14(火) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. 我亜羅 #-
  4. [ 編集]

ワックスがけかアレ
俺的に楽しかったなwww

卒業式そろそろだね
我亜羅泣くなよ(´m`)クスクス
  1. 2006/03/14(火) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. 乂拓志乂 #MA3RSI9g
  4. [ 編集]

拓はホッコやから楽しかったんだろぉ~なo(≧∀≦)o
泣かへんゎ
  1. 2006/03/14(火) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. 我亜羅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaara0826.blog53.fc2.com/tb.php/8-d77f5586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃーる

瑰羅

Author:瑰羅
瑰羅のブログによーこそ★

日本で一番小さな県で元気に産声をあげ、はや12年ほどが経ちましたが成長のほうはとても順調でございます。
私の血液型を申しますと、ぇーA型は几帳面とかいわれておりますが、実際のところそんなに几帳面じゃないです。
あぁ、それでですね私の血液型は大雑把なA型ではないでしょうか。
忘れておりました。
私は1993年の11月11日に産声をあげました。
とてつもなく、覚えやすい誕生日でございます。
覚えられる方は誕生日がきたらおめでとうの一言、お願いします。
あぁ、それでですね、私はジャニーズという事務所がこの世で一番嫌いでして。
えぇーとか言われますけれども、嫌いだから嫌いなのです。
へーにょへにょ~

メロメロパーク








さいしんのきぢ

かてごりー

さいしんのこめんつ

つきべつあーかいぶ

さいしんのとらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐないけんさく

りんく

このブログをリンクに追加する

あーるれすれす

